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 オムニ7‐ニトリ オムニモール店|ヘルプ・お問い合わせ>ご利用ガイド>ご注文について

ご利用ガイド > ご注文について

ご注文の際のご注意

数量に限りのある商品もございます。万一品切れの際はご容赦下さい。

掲載商品の仕様、価格は予告なく変更となる場合や取り扱いを中止する場合がございます。

転売を目的とされるご注文及び転売された商品の保証は、お断りさせて頂きます。

当社の商品は一般家庭用です、業務使用を前提とした構造とはなっておりません。

在庫状況は日々更新しておりますが、ご注文時に在庫切れとなりお取り寄せとなる場合があります。

在庫切れにより、入荷までお待ち頂く場合はお届け日確認時にキャンセルを承ります。

モニター画面の色調や解像度の関係からお届けした商品と色・質感が多少異なって見える場合があります。

演出品は商品に含まれません。

ご注文までの流れ

omni7でのお買い物方法については以下のURLをご確認下さい。

【オムニ7 ご利用ガイド】http://www.omni7.jp/general/static/helpomnitop

ご注文後の自動配信メール送信後の『配送日・お支払総額』の案内については、メールまたはお電話にて2~3日後にご連絡致します。
注文翌日のご案内ではございません。ご了承下さい。(年末年始は除く)

ご注文内容の確認

ご注文完了後、オムニ7・オムニモールより自動配信メールが届きます、必ずご注文内容をご確認下さい。

メールが届かない場合、「注文が完了していない」もしくは「オムニ7・オムニモールからのメールが受け取れない設定」になっている可能性がございます。

【メール受信設定の確認】

ご利用のメールソフト・フィルタリングサービスにより迷惑メールと認識され、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性がございます。

ご利用の端末のドメイン指定解除を行い、「@omni7.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定を変更して下さい。

《ご注意》

auスマートフォンのe-mail設定の中の「迷惑メール対策設定」にて「auのおすすめ」を選択した場合、オムニ7・オムニモールサイトから送信したメールはお受け取り頂けません。

メール設定画面にて受信するメールアドレスの設定・登録をお願い致します。

マイページのご注文履歴から注文完了しているか、ご確認頂けます。

メール再配信をご希望される場合はメール受信設定の確認を行った後に弊社宛にお問い合わせ下さい。

追加注文について

申し訳ありません、ご注文後の商品の追加・変更はできません。

宅配便でお届けの場合は別注文として計算されますので、商品の追加をご希望の場合は、一旦全ての注文をキャンセルし、再度ご注文をお願いします。

ニトリ店舗受取について

ニトリ公式通販 ニトリネットで行っております弊社店舗受取サービスはニトリ オムニモール店では行っておりません。

ご希望のお客様はお手数ですがニトリ公式通販 ニトリネットをご利用下さい。

セブンイレブン店舗受取について

ご注文の合計金額が1,500円(税込1,620円)以上からとさせて頂きます。

カートのお届け先の選択で「店舗受取り」の表記がない商品につきましては、「宅配」のみの承りとなりますので、ご注意下さい。
※ 商品の組合せにより店舗受取から宅配に変更をお願いさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

ギフト包装について

申し訳ございませんが、ニトリ オムニモール店ではラッピングやのし等のギフト用サービスを承っておりません。

宅急便の伝票に記載されるのは、お届け先様の情報のみで注文者様の情報は記載されませんのでご了承下さい。

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