ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

 オムニ7‐ニトリ オムニモール店|よくある質問

よくある質問

購入した商品の返品・交換はできますか?

ご注文確定後30分以内であれば、サイトからご注文内容の変更・キャンセルのお手続きができます。
「ご注文履歴」ページから変更手続きをして下さい。

ご注文確定後30分以降のキャンセルは弊社にてお手続き致します。
14桁のご注文番号をご確認のうえ、メールまたはお電話でご連絡下さい。

※ 商品の追加や変更、一部のキャンセルはできかねます。
ご注文頂いているすべての商品をキャンセルし、再度ご注文をして頂くことによりお承りできますが、お届けが遅れる場合や在庫不足で商品の再手配ができない場合がございますので、予めご了承下さい。

「出荷完了のお知らせ」メール配信後のキャンセルによる出荷ストップはできません。

その場合は、配達の受取り拒否をされた後、弊社までご連絡下さい。

受取り後の返品につきましては、商品の返送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

ページの先頭へ